7月の美食倶楽部の報告です。



【7月の美食倶楽部〜夏の滋味を頂く〜】

7月9日に行われたの美食倶楽部を、
無事終了させて頂きました。
今回は、[夏を元気に過ごして頂きたい]をテーマに、
精一杯の準備をしてきましたが、
おかげさまで、本当にエネルギッシュな
食材が集まってきてくれました。

この食材を届けてくださった生産者の皆さまと、
美食倶楽部を見守ってくださった皆さまのおかげで、
かえって、私たちが元気を頂きました。
心から感謝しています。

次回は、8月6日(日)です。
夏の疲れも本番になる頃、
今度は、夏バテに焦点をあてて、
皆さまに元気になっていただけたらと思っています。
ますます精進致します。
どうぞご期待くださいませ。

シェフ・樺井俊之

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, News, イベント・フェア   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です