4月美食倶楽部のご報告

4月2日に行われた美食倶楽部、
「乳飲み仔牛とタケノコ」のご報告です。

僕にとって、久しぶりの食材である仔牛と、
おなじみの食材である、八幡のタケノコとの、
マリアージュでした。

仔牛は火入れに大変苦心しましたが、
みなさまのおかげで、
とても美味しく仕上げることが出来ました。

その他にも、
地元産のアスパラや、新じゃが、
そして大分の廣畑さんから届いた鰆、
たくさんの春の味の饗宴がとても楽しく、
心地良い時間となりました。

ご参加頂いたお客さま、そして、
この会を見守って下さったたくさんの方々に、
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回は5月7日です。
和牛を扱う予定です。
ぜひご期待くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

シェフ・樺井 俊之01a721a4eee98b58d0fb6ff0a6b003097eddec0705 01c363855f53336f253e7e04f902fce5cde63a6e6b 01dabff1a522de630b28b2449af7a688dc289e9a7f 014dd94c680069ea83ebe66a7c5e49c55aa414f122 0151e39ebc49dc5f5f786f834cadb91b95bad58f00 01893a0451fbff5b329cf00858a9c3b59975b467dd

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, News, お知らせ,   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です