みょうが

今朝、お庭の手入れがしていたら、茗荷の花を発見しました。たぶん、2年前に山菜好きの父が植えてくれて去年はほとんど見ることが無かったのですが今年は周りにも2、3個ありなんとか根付いてくれたようです。改めてまじまじと見てみますとなんと愛らしい形だこと!自然に生えていてそれを食べることができるなんて当たり前のことかもしれませんがなんてありがたいことだろうと思いました。私はこの自然の恵を大事にしているだろうか?と考えさせられました。

 13769435_1082044458551599_2979668525815615638_n

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, 食材   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です