11月の美食倶楽部のご報告

今年、最後の美食倶楽部。
~今年の感謝を込めて~を、
無事終了することができました。
 
今年のトリを飾ったのは、
島根県で親牛から一貫生産をする、
かつべ牛のフィレ肉ローストビーフでした。
美味しさは、前回のリブロースでお墨付きでしたが、
食べてみると、じんわりと旨味が広がり、
余韻がいつまでも美味しい、
素晴らしいお肉でした。
良い運動、良い食事など、
健康な体を作るのは人間と全く同じで、
丁寧に、一頭一頭と向き合う愛情が、
良い牛を育てるのだなぁと、
しみじみ実感させて頂きました。
 
そのほか、大分県から届いた岬ガザミや、
旬のとれたて野菜など、
今回も、美味しく彩り豊かな美食倶楽部となりました。
 
2017年、
こうして休まず会を開いてこれたのも、
見守ってくださったみなさま、
佳き食材を紹介してくださる、
生産者さまのおかげです。
心から感謝いたします。
 
また次回は、2月4日の開催となります。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。23423584_162322411035603_575128999_o

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: News, イベント・フェア   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です