8月の美食倶楽部の報告です

8月6日の美食倶楽部を、
無事終了させて頂きました。
今回は、[夏を元気に過ごして頂きたい]第二弾。
夏バテしない元気な体の栄養をと願って、
コースを仕立ててきました。
漢方の本なども読みながら、
自分なりに勉強してみたのですが、
集めた食材は結果的に、
旬の食材に行きついてしまいました。
改めて、食材と体の関係を、面白いなと思っています。
おかげさまで、今回も、本当にエネルギッシュな
食材が集まってきてくれました。
この食材を届けてくださった生産者の皆さまと、
美食倶楽部を見守ってくださった皆さまに、
心から感謝しています。
次回は、9月3日(日)です。
9月も、厳選食材を用意します。
どうぞご期待くださいませ。
シェフ・樺井俊之IMG_1912

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, News   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です