望月通道さん一筆箋

IMG_4612-674x506

ルスティクのドアノブや、ロゴ、そしてランチョンマット。
これらはすべて、望月通陽さんの作品です。

このたび、独特な可愛らしさがたまらない
望月さんの一筆箋が、
ゆめある舎さんより発売されました。

EメールやSNSも便利ですが、
ときに、
紙のお手紙を書いたり頂いたりすると、
「やっぱりいいなぁ」
としみじみ思います。

紙質・色合いなど、細部までこだわりを感じる、
ステキな一筆箋です。
ルスティクでも置いていますので、
ぜひお手に取ってご覧くださいね。

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, News   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です