あまから手帳・5月号

あまから手帳・5月号に掲載して頂いております。
ルスティクは新しいランチコースをご紹介して頂いてます。
和気あいあいとした、とても楽しい取材でしたが、
出来上がった誌面には、
その雰囲気が表れているようで、
なんだか嬉しくなりました。
ルスティク以外の記事も
郊外と街なかの美味しそうなお店が盛りだくさんで、
思わず読み込んでしまいます。
最新号のあまから手帳。
ぜひ手に取ってご覧くださいませ。

IMGP3877

ルスティク レストラン の紹介

レストラン ルスティクのブログです。食材や、料理、お知らせなどについて更新していきたいと思います。不慣れで見ずらい所もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
カテゴリー: Diary, つれづれ, 南山城   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です